ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レビュー

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レビュー

2011-05-08_nendoroid_kuroneko_000

ねんどろいど・黒猫のレビューをアップしました。画像クリックでレビューページへ。

すんごく久しぶりのレビューとなってしまいました...(;^ω^)
部屋の整理してたら、色々と出てくるわくるわ...どうしようこの積みフィギュア(;´д`)
このままタワーに積むか、開封して写真撮るか...売るか...?


ネイティブのトランクガール、明日までなんですよねえ...どうしようかなあ(;´д`)
先月末~今月始めで既に3万以上使ってるしなあ。
今月末も4つぐらいあるし...う~ん(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/644
Listed below are links to weblogs that reference
ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 レビュー

Return to page top